SSブログ

二宮和也 24時間テレビ ドラマ 主題歌 [芸能人]

スポンサーリンク




二宮和也 24時間テレビ ドラマ 主題歌

二宮和也さんが24時間テレビのドラマに出演することが
決まりましたね

二夜連続で24時間テレビが放映される
2012年8月25日(土)26日(日)です

今年の24時間テレビのドラマのタイトルは
「車イスで僕は空を飛ぶ」です

主人公は不良少年で、チンピラとのいざこざにまきこまれ
怪我をおってしまうのですが
なかなかの重症で半身不随になってしまうのです

その結果車椅子の生活になってしまうのですが
不良少年だっただけにだれも心配してくれないと思いきや
実は周りには自分のことを一生懸命考えてくれる人ばかりで
自分が最悪な状態になったからこそ気ずくのです

障害を負うことで様々な人に助けられたので

今度は自分が様々な人を助けたいと思い
カウンセラーの道を目指すというストーリーなのです

2夜連続、しかも週末ということもある家族で一緒にみて
家族の大切さおw感じて欲しいという
24時間テレビの意向がかんじられますよね


主役で二宮和也さんが不良の役を演じるのですが
役作りのために金髪にしたそうですが

かつらではなく地毛を金髪にそめて撮影に望んだという


嵐のメンバーには金髪の姿を見せたらかなりひかれたようです


嵐の中では演技に定評があるだけに
感動なドラマなだけに高度な演技力が必要とされています

しかし、二宮和也なら感動プラスアルファのモノを与えてくれると
思うので、2012年の24時間テレビのドラマは注目のドラマに
なりそうですね

24時間テレビグッズこちら


日本テレビの24時間テレビの対抗すると言えば
フジレテレビの27時間テレビですが

スマップが出演していますよね

最近はAKBがどのテレビ番組にもたくさんでていただけに
ジャニーズのメンバーのもAKB以上に出演してほしいですよね

たくさんの才能をもったアイドルがたくさんいるのだから・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。