SSブログ

遊佐浩二 ラジオ 離婚 [声優]

スポンサーリンク




遊佐浩二 ラジオ 離婚

遊佐浩二がラジオで離婚を報告した
まさか離婚するとは!と遊佐浩二が離婚をラジオで
発表したことにファンの間では衝撃が広がっている

遊佐浩二と言えば「仮面ライダー電王シリーズ」のウラタロスの声や
アニメ「BLEACH」の市丸ギン役、「薄桜鬼」原田左之助役など
二枚目役などが多く声優界では人気がある声優だ

ラジオで2007年にも結婚を報告していた

お相手は声優の三橋加奈子で
「HUNTER×HUNTER」のキルア=ゾルディック役
「GUNSLINGER GIRL」リコ役などで活躍していた
現在は音映プロジェクトで主任講師をつとめ
後輩の育成にも力を入れている

遊佐浩二と三橋加奈子はアニメ「HUNTER×HUNTER」シリーズ
「テニスの王子様」、「ブギーポップは笑わない」など多数の作品で
共演していた、そして共演が縁で結婚したのだ

遊佐浩二は声優ではめずらしく
歌が苦手で「エロ音痴」と言われているようだ

さらに、お酒がかなり好きらしく
かなりべろんべろんになるまで飲むとラジオでも言っている
また変態とも声優の仲間からいわれている

遊佐浩二は43才で三橋加奈子は34才というかなり
年齢がはなれていることもあり

年齢差やお酒のことなどが原因で離婚したようだ

現在では遊佐浩二はアニメの声優より情報番組などの
ナレーターの仕事が多いという

離婚で気を落とすことなく声優のファンが多いだけに再びアニメの声優も
やってほしいですよね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
70年代のゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。